電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猪名川花火大会へ行きたいのですが、JR川西池田駅までの行き方知りたいです

よろしくお願いします

出店もありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

猪名川花火大会の会場への行き方は、阪急宝塚線「川西能勢口」駅を南に出て、南東のほうに10分あまり歩きます。

JRなら福知山線の「川西池田」駅を南に出て、東のほうに15分ほど歩きます。

そうすると猪名川の土手に出ますから(高速道路もすぐ近くに見えます)、その土手道を南のほうに歩くと会場になります。そして土手を適当に川原のほうに下りた一面が会場になります(南北に長い会場です)。土手道からでも見られますが、立ち止まれないでしょうね。

途中で案内がありますし、人々はそちらの方向に向かって歩いているので、迷うことはないと思いますが。草むらに座りますので、ビニールシートや虫よけのスプレー・蚊取り線香はあったほうがいいかも。

出店はどうだったかハッキリした記憶がありません。会場付近にはなかったかも知れません。駅を出るとお店がいっぱいありますから、そちらで用を足せばいいかと。
    • 0

何処から?

• 2