電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと彼女の違いってなんですか。
男性はやはり彼女に対しての対応は変わりますか。

A 回答 (5件)

セフレはセックスありの「お友達」。


ひとりとは限らないし、彼女とは違いますよ。
    • good
    • 0

性処理の肉便器と


人間扱いする女との違いです
    • good
    • 0

お互い割り切っているなら、セックス中心の付き合いがセフレでしょうね。


彼女はそれ以外の事も考えると言う感じでしょうか。
でも、性格、身体の相性が良いと、セフレから恋人になって欲しくなったりはしそうなので、曖昧だったりはしますよ、やってる事はそれほど変わらんのですし。
対応が変わるかですが、プレゼントの値段等は変わるし、優先度も変わるでしょうね。
    • good
    • 0

女性器は欲しいけど、心は要らないがセフレ!


女性器も欲しいけど、心はおろか魂まで欲しいが彼女!

でも上手なセフレなら、やってる最中は心まで求めるジェスチャーはします。
それを重ねていると、噓から出た誠になる事も稀にありますけどね!?
    • good
    • 0

セフレとは、体の付き合い、


彼女とは、心の付き合い、
そんな違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!