電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の日本が少子化している原因はナンパする男性が複数の女の子を独占して飽きたら捨てる別れる行為をしてしまうから女の子が心に傷を抱えてしまい結婚をしない結果になっているんじゃないかと思う。ちなみに僕はナンパしても一度も成功してないし彼女はいない。僕はこれでも生涯の伴侶を探してるだけでヤリモクや遊びでは考えてないから。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

世の中そんなもんです。

生物学的にも優秀な遺伝子を求めるからね。理にかなってます。
ダイコンの種まきした後、どうします?平等に全部の苗を生やしてたらいいダイコンなんてできないよ。ちゃんと間引きをするでしょ。これが自然の摂理であり、正しいことなのです。
    • good
    • 0

生涯の伴侶を探すなら結婚相談所の方がいいのでは?

    • good
    • 0

幼い子供(3〜4歳くらい)は、自分の前世や霊界が見えるそうです。



その前世が見える子に、お母さんが、あれこれ質問した内容の中に、

「日本はどうして少子化になるの? 」と質問したそうです。

どうして 生まれてこようとする子はいないのか?と。

その様に尋ねると、これから大地震が起きて日本人が数千万も、

亡くなるのに

そんな時代に(現代に)生まれてこようとする 子供はいないよ!!

と、言われてしまったそうです。

どちらにしても、、日本列島が無くなるのに、そんなところに

生まれてくる子供が居ないのだとか、、。

霊界では、まもなく来るであろう大地震がが、見えているんですね。
    • good
    • 0

少子化の原因なんてあなたが考えなくてもいいから。


他のことやんなさい。
    • good
    • 0

そうだね。

そう思っておけばいい。
でもそれをここ以外で垂れ流しちゃダメだぞ。
心の中にしまっておきなさい。じゃないと ”変な人” 認定されちゃうからね。
    • good
    • 0

その意見だと素性も知らない男に声かれられてほいほいついてく女がアホなんじゃないかと思います。


犯罪行為をしてるのでなければある程度はお互い傷つくのが当然です。それが恋愛です。
素性の一切わからない人と付き合えばリスクは高いのは当然です。
つまり自業自得。需要がなければ供給はありません。供給がなくても需要はあります。
    • good
    • 1

はい。

そうですね。
    • good
    • 1

そもそもナンパに着いていく馬鹿な女の子なんて極わずか、馬鹿な女が心の傷抱えるほどナイーブとは思わないしナンパなんてモテない男が見た目だけを好んでしてるだけ。

少子化とは関係ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!