電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマ「高校教師」みましたか?

桜井幸子が主演です。

A 回答 (6件)

毎週見てました。


ラストシーンは衝撃的で切なかったですね。
桜井幸子さん今、どうしているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/17 18:07

ドラマ自体は、知ってますが


基本あの手のドラマは好みじゃにので、一切観ていません
    • good
    • 0

昔見ました



あんなカッコイイ先生がいたら、仕方ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/17 18:06

ラジオ番組で話題になっていたため、最終回だけ見ました。


最終回が、1940年製作のヒッチコック映画「レベッカ」に、そっくりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオ番組?

お礼日時:2024/07/17 18:06

全編は見たことはないが、懐かしのドラマの様な番組で良く取り上げられるので知っている。


 主演は真田広之っしょ。
 最終回のエンディングで森田童子の主題歌「僕たちの失敗」が流れた後、列車の中で互いに寄りかかりながら眠る(死んでる?)高橋と真田。印象的なラストシーンです。

 全編は見たことないけど:大事なことですから二度書きましたwww
    • good
    • 0

真田広之さんのTVドラマですね。

もう20年位昔の作品。
挿入歌の森田童子さんのファンですから、いろんな曲がドラマに使われていた。
ストーリーよりも、曲に耳を傾けてぼんやりと眺めるようにしていた覚えが。

話は曲同様に暗いため好き嫌いがはっきりするドラマと思う。
私はドラマは嫌いでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2024/07/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!