誕生日にもらった意外なもの

今はまだ梅雨ですか?

A 回答 (4件)

群馬はまだ梅雨明けしてないようです。

    • good
    • 0

昨日だったか九州・沖縄は明けたとニュースで言うとりました。


 自分は関西住まいです。
 一昨日の晩警報級の大雨が降りましたが、このまま梅雨明け宣言が出そうな感じです。
    • good
    • 1

私のところはまだ梅雨です。


お住まいの地域の気象情報を確認してください。
    • good
    • 0

東京は梅雨明けしてません。



7月19日とか言ってますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A