電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼女がいます。5日ほど前までは普通に連絡しあっていたのですが5日前くらいからいきなり人が変わったかのような冷たさになりました。自分が何か言ってしまったのか考えましたが何も心当たりがなくわかりません。本当にいきなりです。まだ18時くらいなのに寝ると言って話を切られるし何を聞いてもうんしか言わなくなるし既読無視で終わったり、数秒で返信しても数時間返ってこない、極端に好きと言ってくれる回数も減り、その他にも頻繁に何を言ってるか分からないくらいの誤字で返信されて適当にされてる感じもします…何か思いがあるなら言って?と言っているのですが大丈夫。の一点張りです。流石に冷められたかなと考えてしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いや何か言ってますそれは。


分からないなら聞いてみましょう。
    • good
    • 0

女心と秋の空


だと感じます
それ以上は言い様がない
そもそもこれ、質問じゃないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!