電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しばらくして
元カノとの思い出でおしつぶされそうで
友達に戻ろうとしてがんばって会いに行って
一緒にいたらああ、やっぱ落ち着くしたのしいなとおもって
元カノにもどりたいとおもうことはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あるでしょうね。


別れた原因を改善出来ない限りは 同じ繰り返しですよ。
友達に戻れたら

戻れたら良いね
    • good
    • 0

ないと思います。


たまに会うから良いのであって
また付き合い出したら嫌な思いをするだろうから
別れる時超メンドクサイな、、
がよぎるからです。
    • good
    • 0

>元カノにもどりたいとおもうことはありますか?


あるんじゃないですか。
恋愛に限らず、卒業してしまった学生時代を思い出して「もう一度戻りたいなぁ」とか、亡くなってしまった人のことを思い出して「もう一度会いたいなぁ」とか、叶わないと知りながらも思うことはあります。

恋愛も、楽しかったときのことを思い出して「ああ、あの頃に戻りたいなぁ」と思うこともあるでしょう。
何か原因があって別れたのでしょうから、実際に戻るは無理だとしても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!