電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚願望ありですが、結婚できる可能性が絶望的です。
•ブサイク
•歯の矯正中のため更にブサイク(矯正が終わるのは2年後。現年齢は30歳)
•歯並び悪いため恐らく口臭最悪(ケアはしていますが)
•十数年女性と喋っていない
•運動神経悪い
•職場には男性しかいないため女性との出会いがなく、マッチングアプリ、お見合い、合コンなどの顔が重要な場では出会いに期待できない
•頭悪い
•不器用
•表情筋が死んでるため笑顔が不自然だし自然に笑えない(笑顔が汚い)
•年収は平均より若干低め
•車の運転苦手
•話面白くない
•声の通りが悪い
•家事苦手
改善しようがない悪い物を沢山持っています。(自身の性格を客観視するのは難しいですが性格は良くないと思います)
結婚できる可能性はどれくらいだと思いますか?現実を突きつけてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自分の良いところを毎日寝る前にノートに書くといいらしいです



youtubeでナノカさんや精神科医などのを参考にして、趣味などたのしみをみつけてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

女性は貴女の母親ではないし、貴方の欠点は努力やお金で解決するのにしないのは結婚する気が無いように見えます。



諦めましょう。
    • good
    • 0

10年も女性と話していないなんて嘘ですね。


本当なら一体どういう毎日を過ごしているのでしょう?

ダメだ、もうダメだ、、と思い詰めているなら
即刻環境(転職、引っ越し)を変えるべきだと思います。
そういう思い切った行動、勇気を出さないと何も変わりません。

女性が怖い、嫌いなんじゃないですか?
女性が大好きだったら結婚できると思います。
同等レベルで自己肯定感が低い女性は山ほどいるので
そういう人と仲良くなれますね。
似たもの同士のブスカップルが町を練り歩いてます。
    • good
    • 0

家事苦手ってのがわかりませんが



家事はとりあえず出来れば良いです

下手というか洗濯なんてスイッチ押すだけです

整理整頓は捨てるだけ。

料理はレトルト食品で作るだけ

仕事が出来てる人なら全て習得可能です

あと、リーダーシップですね

そんな後ろ向きな人についていきたいと思えますか?

悪い点があるのだから出来るところはちゃんとやりましょう
    • good
    • 0

「・・・、結婚できる可能性が絶望的です。

」で良いと思います。
    • good
    • 0

現状ゼロですね


ナニカ夢でも見てます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!