電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはいけませんか

「アラブ諸国に行く際のコーデ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その服で行けばわかります。


往復で10万もあれば行けます。
何度も同じような質問しても、理解能力がないのなら無駄です。
    • good
    • 3

今までした質問に来た回答見れば「だめ」って分かりますよね? 何回すれば理解出来るんですか? 何がしたいんですか?

    • good
    • 2

お好きにどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!