電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ってピアス着ける日と着けない日がありますか?

それは何故?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そりゃある。

何の日などの決まりはない。
    • good
    • 0

その日の気分

    • good
    • 1

TPOですね。


仕事の日は着けない日が多いです。
    • good
    • 1

付ける日=デート

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!