電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で不特定多数の女性とのセックスしています。ディープキスも沢山します。
いろんな女性エキスを吸収して免疫力が強くなったりしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

しません。



性病になる可能性が高く
なるだけです。


大流行中の梅毒
https://www.aozoracl.com/baidoku5
    • good
    • 0

医学的には証明されていないが俺はあり得ると思っている。



ワクチンというものがあるが、不活化ワクチンとか弱毒化ワクチンなどいくつかの種類がある。
その中でたくさん打つと発症するが、少量だから発症せずに免疫(抗体)ができるという仕組みもある。
どんな病気かわからないが、風俗に行くことでワクチンと同じ仕組みで免疫ができてもおかしくはない。

杉アレルギーの場合も減感作療法という、少しずつアレルゲンを体に入れて体を慣れさせるという方法もあるが、それと同じことが起こるかもしれない。

人体のことは100%解明されていないので現代医学で説明できないことが起こっても不思議ではない。
    • good
    • 0

夏なので子供が妄想で書いてる質問だと思うけど、マジレスすると、免疫アップどころか感染症を大量にもらうだけだし、大抵の嬢は精神疾患抱

えてるから、負のオーラを受けまくって自分も病むってところかと思います
    • good
    • 0

しません


風俗なら歯周病 胃潰瘍 性病になるだけです
    • good
    • 0

('ω') 童貞君の発想ですね。



免疫力なんて無いよ。
性病への感染リスクが上がるだけです。

・・・ 余談 ・・・

ダイジョブ。50代の童貞君は同年齢の3%ほどいるそうです。
恥ずかしがらなくても大丈夫。そのまま妖精さんになってください。
    • good
    • 0

免疫力が強くなる以前に感染するリスクの方が高いですよ。



人生を充実させれば免疫力は強くなります。
でも風俗より別の方法で充実させた方が良いと思いますが。
    • good
    • 1

性的に充実しているのであれば、それが免疫にプラスに働くことは十分に考えられるといえます。



気持ちが身体に影響を与えることは医学的にもほぼ証明されています。

「病は気から」といいます。病気を治すのも気持ちが大事ですし、健康でいることもまた気持ちが大事なのです。

ただし、多くの女性と粘膜接触するのは感染症にかかりやすいので、そのリスクは否定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!