電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まあまあ仲のいい外国人の人と体の関係持ってみたいから付き合うって、いいと思いますか?
その人は誰かと本気で付き合う気はないらしいです
私は今年はもう男遊びしない!と心に決めてたのに、その人とはそういう関係になりたくなってしまってます…
まだわからないけど
二十代後半なのに、やばいですかねー、しばらくは本気で恋愛しないなら男の人と関わるのやめた方がいいですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

別に問題はありません


質問者さんは自由
日本人女性のイエローキャブ願望は雑誌等でもよく話題になっています
    • good
    • 0

やめたら?


セックスしたいだけでしょ?
そういう感覚に支配されて、恋愛出来ずに一生を終わるよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですか?

お礼日時:2024/07/21 15:27

他人にこの質問を投げるくらいのふわっとした気持ちなら抑えることもできるでしょうし、抑えるべきではないですか?

    • good
    • 0

好きにすれば良いと思います。



 ('ω') 他人事だもん。第三者が口を出すことじゃないと思うんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!