性格いい人が優勝

ペアーズで15いいねの男性って、実際何人とやり取りしているんですか?

A 回答 (5件)

身長が高いからだと思います

    • good
    • 0

僕が一日で貰う量のいいね数なので大事にしてそうですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神ですね 
何したら、そんなに貰えるんですか?

お礼日時:2024/07/22 22:39

たぶん、やりとりしてない。



最近は業者や詐欺師が手当たり次第でいいねしてたりするので男性でもそれくらいの数はもらってたりする。

その男性自体が詐欺師でカムフラージュのために別アカウントからいいねしてる場合もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/22 13:43

わからない。


外部から、やり取り(マッチング)状況が分かったら嫌ですよね。
何をこだわっていたり、心配しているのでしょうか。
    • good
    • 0

15人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多いですね!

お礼日時:2024/07/22 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!