電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にお願いして胸を揉んでもらってるとき、普段は息があがったりするんですけどその時は凄い静かで、真顔でした。
自分から触って欲しいって言ったのがだめだったんでしょうか?気持ち悪いですか?
そう思われながら触られてたのかなって思うとただただショックです…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

真剣にこの女を愛そう と思って決意したから 無言 だったのか?その場の空気感や揉み方がわからないから 判断しかねます。

    • good
    • 0

集中してるだけじゃないですか?


普段は欲望のまま触ってるから息が上がってて、彼女の要望の時は自分より彼女の反応が大事だからだと思います

たぶん私も彼氏を触る時は真顔ですよ
特に何も思ってません
    • good
    • 0

次回はお互いにやり合う形にしてみたらどうですか。


貴方も積極的に彼のアソコを揉むとか。

そうすると、テンション上がるかもね。
    • good
    • 0

貴方から言ったので彼も緊張していたのでしょう


貴方の好きなようしてくださいと言えばいいかと
    • good
    • 0

被害妄想が強いと生きるのが苦しくなりませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています