アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩したりして彼氏が怒ると毎回胸を揉んできます。彼氏いわく「めっちゃイラついてぶん殴りたい気分の時でも胸揉んでたら怒り鎮まるんだよな、だから揉ませてな!」って事なのですが、普通有り得ます?
喧嘩して彼氏怒らせると毎回揉まれるってあんまり聞かないですよね、、?男性はもんでたら怒り鎮まるとかいう彼氏の気持ちわかるもんなんですか?

A 回答 (5件)

そもそもの問題は何も解決してないのに、セックスすれば仲直りできるって考えてる(ごめん!)脳みそまでアホ男。

    • good
    • 1

触れ合うと怒りが若干収まると言う部分はあるとはおもいます、彼氏さんの場合は場所が場所なので驚きはするけど、ご夫婦になって子供ができたら、お子さんのほっぺをプニプニかな…?そのあとは、ニャンコとか、動物とか。



彼女さんに触れると怒りが収まるって、ある意味では素敵なんですけどね、
男性らしい言い方と言うか、そう言った話し方をする方も一定数居る印象はあります。
    • good
    • 0

自分は微笑ましく思えました 怒ると暴力を振るう暴言を吐くなどが多いですが胸を揉むとは初めて聞きました 胸が怪我する程だったりは非常

に問題ですが多少痛い程度なら微笑ましく思えました 好きな方なので怒っても胸を揉めば落ち着くと言う事ですもんね 自分はしませんが気持ちはわかる部分もあります
    • good
    • 0

No.1の言う通り、たしかに変態だ


胸を揉みたいから怒ったのか、怒ったから胸を揉んだのか、奥が深い
街中や人混みで喧嘩した場合は一体どうするんだ?
    • good
    • 0

なるほど、こう言う男を変態と呼ぶんですね!


十人十色なので、人によって基準はバラバラですが、胸揉んで、怒りをおさえる事はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A