電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気シェーバーの充電頻度が多くなってきて1っ週間以上もっていたものがこの頃は二日に一回充電するようになり、「もう寿命かな」買い替え考え中です。
友人に聴いたら最低でも2万円くらいの物を買わないと満足感がないよ!と言われました。
皆さんはどのようなものをお使いですか?
私はラムダッシュ14000円程度の物にしようと思っています。

A 回答 (9件)

ブラウンの15,000円ほどの充電式です。


もう5~6年使っていますが、1回の充電で1週間程度はもちますよ。
    • good
    • 0

ブラウンの9シリーズです。


何年か前にジャパネットで定価の半額ぐらいのセールやっていた時に買いました。
自分は手剃り派なので電気シェーバーは、年に10回も使わないですね。
    • good
    • 0

フィリップスの9000プレステージです。

圧倒的に違います。
    • good
    • 0

フィリップスの15000前後の三枚刃

    • good
    • 0

私はPanasonicの携帯用を使用しています。

そして時々安全カミソリでそっていますね。

Panasonicの高級機は切れ味は良いのですが半年ぐらいで刃が破損してしまいました。刃だけで5000円以上しますので使うのをやめました。
    • good
    • 0

同じ形で1番安く機能がシンプルなものです



特売ならなおよし

3千円とかですね
    • good
    • 0

電気シェーバーはすぐ伸びてしまうので、やめました。


安全カミソリがいいです
    • good
    • 0

入院時はカミソリは持ち込み禁止ですので、入院時に使う為に買った旅行用の3,000円台の


充電式シェーバー。
値段が高ければ良いと言う事では無く、高くても肌に合わなければ失敗ですし、安くても
肌に優しくて剃りも十分ならそれで良いし。
    • good
    • 0

ドンキで買った6600円


別に不満はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!