限定しりとり

通勤時間片道40分って続けられれと思いますか?
8:30〜17:30の仕事です

一般的に遠いにはいるのでしょうか

A 回答 (10件)

普通です

    • good
    • 4

大阪の人間です。



首都圏ほどではないですが、関西圏でも40分なら近いです。遠いというのは少なくとも1時間半以上でしょう。

大都市以外でも一般的に40分だったら近い方ではないですか。
    • good
    • 0

近い方です。


40分はめちゃくちゃ恵まれてる。
    • good
    • 0

それは近場です。



年代によっても違うと思われますが。

一般的に遠いのは
1.5時間以上になると遠いかなと思います。
    • good
    • 0

30分以内は近い


〜1時間は普通
普通でしょうが近い部類に思います。

仕事ではないですが学校の通学時間30分以上60分未満が53.3%です。30分未満が15%です。
    • good
    • 0

都内勤務であれば40分は近いと言われますね。

    • good
    • 0

首都圏であれば、ものすご〜く近いです。

    • good
    • 1

東北生まれですかね?


近所にしか就職しないですよね

まず

東京なら近い人に分類されます。
    • good
    • 0

毎日日中にバイクで片道40分通勤です。


バイク運転楽しいからすぐに着いてしまう。

しかし、最近、同時間電車と徒歩で1回通勤したら、猛暑で死にそうになった、、、
日中の通勤の私には、電車だと40分はキツいわ。
    • good
    • 0

1時間以内は、近所です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A