電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例え脳筋であっても、新庄貴志さんや桑田真澄さんや浜口京子さんやアニマル浜口さんや、ドラゴンボールの孫悟空みたいに心武両道だと尊敬されますよね?

また、文武両道だけど人として愚かである方がボロを出し易いとは思いますが、
文武両道だけど人として愚かな人物とは、誰が居ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>例え脳筋であっても、新庄貴志さんや桑田真澄さんや浜口京子さんやアニマル浜口さんや、ドラゴンボールの孫悟空みたいに心武両道だと尊敬されますよね?



この人達のレベルまで達すると脳筋ではないです。
筋を鍛えるのにすごく脳使ってますから。

尊敬されるのはそこじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ。ですよね。

お礼日時:2024/07/24 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!