電子書籍の厳選無料作品が豊富!

共通の友人や知人などの話題で
「あの人ってすごいよね」とか「〇〇さんってすごく楽器が上手だよね」って話をすると
「そいつ暇なんやな笑」とか「俺はそんな時間ないわ〜」っていう人なんなんですか?

「すごいよね!」でよくないですか?
単に話題に出た人に才能があるだけなのになんで嫌味で返すんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

マウント取りたいだけでしょう。

言い返してやればいいです。

「そいつ暇」
↓↓↓
「アンタも暇そうだけどな(笑)」

「そんな時間ない」
↓↓↓
「お前は楽譜すら読めんもんな(笑)」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね

「〇〇君はゲームばかりでもっと暇そうだけどね笑笑」
でいってみようと思います。

お礼日時:2024/07/25 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!