電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【脈あり判定】
気になる女性との2回目デート(居酒屋)、その子が「私にも飲ませて」とさりげなく私が口をつけたお酒を飲みました。間接キスはしてません。
帰りに全額奢ったところ、「次会う時私払うね」と言われました。次の予定はまだ決まってません。
脈ありでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

こんにちは。


脈有りです。
貴男を嫌いなら、貴男が口を付けたお酒は飲みません。
また、嫌いなら、「次会う時私払うね」 とは言いません。
彼女の態度から有望です。
次回はなんとか、手を繋ぎましょう (^o^)
    • good
    • 0

ただ飲みの社交辞令。

脈ありは勝手な思い込み。
    • good
    • 0

脈ありでしょう。


まず、嫌いな人とサシ飲みはしないです。
次会う時は、また誘ってねと言う意味です。
    • good
    • 0

>「私にも飲ませて」


飲んだこと無い飲み物なら大体の女子はします

>「次会う時私払うね」
社交辞令

結果、脈無=死人
    • good
    • 0

それを少しずつ繰り返して、脈を太くしていく。


「次会う時私払うね」と言われても、できるだけあなたが支払うようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!