電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日LINEを送ってくるのに、お茶やご飯に誘ってこない男性って、何を考えてるんですかね?

そんなにモテるタイプの男性ではないほうが、ご飯とか誘ってこないことが多いのは自信が無いとか、慣れていないからでしょうか?

そういう場合、女性から、誘ったら、ガツガツしてると思われたりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆さんに誤解を与える文章でごめんなさい。LINEをはじめるきっかけは、男性からのデートしたいので連絡先教えてからです。なのに毎日の朝、昼、夜の僕の毎日日記のような写真付きメッセージを沢山送ってきて‥何も誘ってこない、何を考えてるんでしょうか?ってことです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

連絡先を聞いてLINEのやり取りだけで少し満足しているかも…

でも毎日日記のような写真付きメッセージを沢山送ってくるだけで何も誘ってこないのもおかしいですよね。
私も何を考えてるのかなぁと思います。
奥手なのかもしれません。
奥手ならあなたの方から、誘っても良いと思いますよ。
特にガツガツしてるとは思いません。
    • 1

貴方は誘って欲しいのですか?

それなら、貴方からお誘いしても良いと思いますよ。
そうでなければ、先に進みそうに有りませんよね。
    • 1

自信が無い、慣れていない、それと

考えられるのがお相手は毎日のLINEで満足してる、ですね。
それ以上を求めていない場合はお茶食事などべつに誘いませんからね。
    • 1

暇つぶしには丁度良いとか・・・。

あなたから誘ってみれば。

とにかく状況は変わりますよ。
    • 1

お茶やご飯に誘う程の事では無いからではないでしょうか?

• 1

『毎日LINEを送る人にはお茶やご飯に誘わないといけない』そんなルールは聞いた事ないですね。

いずれにせよ勝手な思い込みを他人に押し付けるのはダメだと思います。

また相手がモテるタイプではないにしろ、相手にだって選ぶ権利はあると思います。
    • 1