電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が私の次に可愛い元カノがいたと言っていて、
見たのですが自分ではよくわからず自信消失して一年…
友達にどっちが可愛いか聞いてみたら
「系統は〇〇私)と違うタイプだけど〇〇私)の方が可愛いよ!」
「元カノ普通に詐欺だし系統違うけど〇〇私)の方が全然可愛いわ」
「あんたの方が全然可愛いんだから自信持ちなよ」
「〇〇私ちゃんの方が可愛いよ!」
などと言われました。
素直に自信持っていいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が付き合う前その子は可愛かったのー?と聞いてしまったんです

      補足日時:2024/07/23 15:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「あなたの次に可愛い元カノがいた」のですよね。



彼とすれば、あなたが一番可愛いということですよね。

なぜ比べようとするのですかね。

「自身消失(自信喪失では)」の意味が分かりません。

彼が「あなたが一番」というのではダメなんですかね。

鏡の精に「この世で一番可愛いのは誰?」と問いかけてるようですよ。

これ「元カノの方が可愛い」という評価だったらどうするんですかね。

あなたのそういう性格を知っているから、友達は「あなたの方が可愛い」と言ってくれるのです。

友達は優しいですね。

あなたの性格とか考え方とか、見直した方が良いですよ。

彼も大変ですからね。
    • good
    • 0

女の子は生まれた時からかわいいので自信もってください!!!!!!

    • good
    • 1

友達を信用しているなら信じるべきですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!