dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の他の学部の女性が気になっています。先輩は容姿がかなり整っており、モテます。明るく穏やかで優しい人柄です。
ほぼ面識のない状態で、友人経由でLINEをゲットし、少し会話した後にご飯に誘ったところ、一度断られましたが、後日、先輩の方から連絡があり、ご飯に行きました。会話の中で、好きな異性のタイプの話になり、「外見は特に気にしない。どのようなモチベーションで日々を過ごしているか」を重視すると言っていました。先輩の元カレは確かにイケメンではありません。
ご飯は普通に楽しく終えたつもりです。
その後、ご飯に誘ってもLINEを終わらせようとしているのが伝わります。
脈なしでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ご飯に誘ってくれたのは、あなたを試したんですね。


その先輩、ちゃんと言ってるじゃないですか。面食いじゃなく、内面で判断してるって。内面は会話しなきゃわからないから、一度はご飯に付き合ってくれたんですよ。で、不合格だったんですね。
    • good
    • 0

無しですね、次行きましょう。

    • good
    • 0

なしですね。

あきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!