電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPad買いたいのですがおすすめはありますか?
なるべく安いのがいいです。
動画見たり小説書いたりするのに使いたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

個人売買の中古が圧倒的に安いです。

古過ぎるモデルはiOSのサポートがすぐ終わりますし、新し過ぎると高いので、私は買い替える時はいつも苦労します。サポート終了時期はネットでも予測されてるのでそれを参考に。
手離すのはサポート終了予測まで1年切った時に。終了してしまうと値崩れしますので。

iPad pro…クリエイター向け
air…薄くて軽い
無印…何も特化してない
上から高性能で高額のモデルとなっていますので、あなたの用途なら無印でいいと思います。容量も、あなたの用途なら気にすることないです。
    • good
    • 0

新品でも中古でも、いま買えるもっとも安いモデルを買えばいいです。


何を買っても、動画も見られるし小説も書けます。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

その程度ならなんでもいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!