電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ終わった皿が映り込んでいる写真をSNSで見たらどう思いますか。インスタのハイライトに食べ終わった皿が映りこんだ写真(画像参考 左上部分)を投稿したままにしてしまっています。

1年近く前に姉とリーズナブルめのフランス料理店に行った際、ストーリーに投稿したものです。投稿した際には閲覧が300人を超えていた中でも誰も何も言ってきませんでした。土日明け学校に行っても(そのとき高2で今年高3です)そのことに関しては誰にもツッコまれませんでした。

しかし今更になって食べ終わった皿が映りこんだ写真をハイライトに投稿したままにしてしまっているのは不快に思う人もいるのでは、と思いました。その反面この投稿を消すとなんとなく全体の投稿のバランスが悪くなる気もして消すまでもないか、とも思うところです。

この写真を見て正直どう思いますか。

「食べ終わった皿が映り込んでいる写真をSN」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

見た目で損してる…かな

• 0

別に気になりません。

• 0