電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛って無理ゲーじゃないですか?男には清潔感も内面も金も求める?普通に無理です。そんなに頑張れません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

頑張れない人は脱落するだけです。



そうやって淘汰されるのです。


参考)

ヒトのベースは女性で、たった一つのSRY遺伝子が起動した場合だけ、
男性が発生します。
なぜ発生するのか。
それはもともと存在している女性にとって必要だったからです。

なぜ必要かは挙げればキリがなさそうですが、
不審者を前にした時に発揮すべき腕力が
その理由であるかもしれないし、
男性がいつも女性を笑わせてリラックスして
もらおうとするのもそれに当たるでしょう。

まさに、女性が男性を作った、
と言えます。

いつの時代も女性が男性を選び、男性は女性の期待に
応えようとしています。

そのように考えていくと、男性がまるで女性社会で
開かれているコンテストに出場し、
能力を競い合っているように見えてきます。

そして審査員はもちろん女性たちです。
    • good
    • 0

いや普通のレベルでいいんですよ。


毎日お風呂入って髭剃って髪が伸びたら美容室に行き、雑談ができてフルタイムで働いてる、と。
普通でしょう。
それ以上を自分に求めるからとてつもなく大変になるのです。
    • good
    • 2

清潔感と内面と金って、恋愛のためのものじゃないよ。

安全に生きてゆくための標準装備でしょ?
    • good
    • 0

全部完璧にする必要はありません



平均レベルにしておいて、一緒にいてお互い楽しければいいだけです
    • good
    • 0

無理だと思ったら別に頑張る必要はありません


強制ではない
単に彼女ができないというだけの事
生きていくのに支障はありません

一つ参考になりそうな事案を

総務省の年齢別男女別人口統計調査を検索してみて下さい
厚労省でもいい
例えばここ
https://view.officeapps.live.com/op/view.aspx?sr …
すると55歳までは男の方が女より必ず多いのが分る筈
従って、物理的な理由により彼女のできない男が毎年必ず生産されていくのです
清潔や内面がどうこうではない
物理的理由です
    • good
    • 0

君の質問群見てて、モテるとは思えんわ。

確かに。清潔感も内面も金もわからんが、文で。
    • good
    • 2

その人によって違うと思いますよ。

全部無理と言うことはないと思います。頑張れるところは頑張ってください。
    • good
    • 0

彼女が出来たり奥さんと仲良しだとモテます。



非モテはモテません

世の中そう言うもんです
    • good
    • 0

どんな人がいいかと聞かれれば、そう答えるかもしれませんが、実際恋愛になる相手は心で選んでいる人が多いですよ。



話が合う、支えてくれる、一緒にいて笑顔になれる、そんなことが大事です。
    • good
    • 0

女性はみな清潔感がある、内面は女性もおなじ


恋愛は金というのは童貞やもてない男だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!