ショボ短歌会

質問
最初確かに私が興味もち、遠いがアピールしたが、実際ネットでまだあったことない状態で毎日ラインでやりとりしてたが、この人求めても仕方ない、寂しいと思っても遠いから仕方ないと思いだんだん心閉ざしこちらからも心開くことなく、ラインあまりすることなくなりました。
相手から今帰りましたみたいなラインきても一切絵文字使わずお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい
だけいい、なんか元気ないような気がするけど大丈夫?とくるからこの人塩対応に気付かないの?と思い元気ですよ〜と一言だけ送りました
なぜ塩対応してるだけなのに、元気ない?と捉えるの?最初は興味しめし、アピールしたり○○さんは近くにいないから寂しいといっても仕方ないなと判断したから時間の無駄だからこちらから連絡とらずきたら塩対応してるだけなんだけど。
絵文字も使わず。
なんで元気ないととられるんだろ?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

感じ方は、人それぞれです。

。。
あなたが塩対応で伝わると
勘違いしているだけです。
    • 0

100億人の人が全て同じ反応をするはずはありません

人により様々で当たり前
質問者さんに相手の理由は関係ありません
矛盾があるなら今すぐ別れればそれで完全解決します
    • 1