ユーガットメールで
最後にトムハンクスに会う前に
メグライアン扮するキャサリンはトムハンクズがNY152であることを
気づいていたのでしょうか?あなただったらと願っていたと言ってましたけど。

A 回答 (1件)

気づいていたと思いますよ。



次第に心惹かれては行くが、出会い方が悪かったこと(NY152の対極の人物)なので、「どちらか」というわけに行かなくなってたからでしょうね。


なお、この手の質問はタイトルに「ネタばれあり」と注記しておく方がよろしいか、と。
(まだ見てない人にとって結果がばれちゃうから)←いるかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

ねたばれありってタイトルに書いとけばよかったですね。
来週ユーガットメールはTV初登場とか。
声優さんはだれがやるのでしょうね。

お礼日時:2001/09/23 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメグ ライアンが出たイギリス映画

まだ若い、メグライアンが出た、イギリス映画ですが、
夏に田舎に遊びにきた学生と、田舎娘のメグの恋物語で、妊娠したメグと恋人がすれ違い、、、。

 十数年後に子どもと、父親が、偶然すれ番うという話、、、

 題名を思い出せません。

Aベストアンサー

「サマーストーリー(A summer story)」という映画ではないですか?
'88年のイギリス映画で、ジョン・ゴールズワージーの「林檎の木」という小説の映画化作品です。
出演は、ジェームズ・ウィルビィ(モーリス)と、イモジェン・スタッブス
ですが、メグ・ライアンは出てないと思います。もしかして無名時代で脇役で出てるのかも知れませんが、分かりません。
映画の中で女性の名前がミーガン(メグ)と呼ばれてましたけど。

とても切ない話で、大好きだったので覚えてました。
参考になれば幸いです。

Qユーガットメールでの疑問

ユーガットメールのシーンです。
主人公ジョーの父親が恋人と別れて家を出ました。そしてジョーフォックスのクルーザーに荷物とともに押し入ってきました。その後、クルーザ内で会話しながらカクテルをジョーが作るシーンがあるのですが、そこで爪楊枝にさしたものを入れるのですが、2度も入れています。編集時にも気づいたでしょうし、なにより、主役も知っていると思われます。これくらいは、と、流して作成するものなのでしょうか?

Aベストアンサー

友人に借りたビデオで一度観ただけなので、特にそのシーンは覚えていませんが…。映画の間違いは数え切れないほどありますよね。何度もシーンをバラバラに撮影するので、小道具が違うとかはよくあるようです。俳優も何ヶ月もかかって何度も何度も演じた場面の小道具をいちいち詳細まで覚えている事はないのではないでしょうか。小道具専門の人、監督、編集の責任だと思います。私自身はそれなりに面白いと思いますので気にはなりませんが…。英国に住んでいますが最近映画の間違いを特集したテレビ番組も放映されています。

映画の間違いを必死に探す人も沢山いるようで…参考URLには最近の大ヒット作からの間違いもいっぱい載っています(英語ですが)。epson01さん指摘のシーンも載っています(他にも18個の間違いが書いてあります)。「指輪物語」の中の間違いを私の子供が幾つか見つけましたが、100以上報告されています。

私は言われて初めて気付く方ですが、間違いも映画を観る楽しみと考えています。前に観た映画も違う角度から楽しんで下さいね!

参考URL:http://www.movie-mistakes.com/

友人に借りたビデオで一度観ただけなので、特にそのシーンは覚えていませんが…。映画の間違いは数え切れないほどありますよね。何度もシーンをバラバラに撮影するので、小道具が違うとかはよくあるようです。俳優も何ヶ月もかかって何度も何度も演じた場面の小道具をいちいち詳細まで覚えている事はないのではないでしょうか。小道具専門の人、監督、編集の責任だと思います。私自身はそれなりに面白いと思いますので気にはなりませんが…。英国に住んでいますが最近映画の間違いを特集したテレビ番組も放映されて...続きを読む

Q「オペラ座の怪人」のメグのお父さんは誰?

 2004年作映画「オペラ座の怪人」のDVDを何回か観て、疑問があるので質問させていただきます。
劇中のマダム・ジリーはオペラ座では世話人であり、若き日のファントムを見世物小屋から助けた女性であると思うのですが、彼女の子供はメグですよね。
ではメグのお父さんは誰なのでしょうか?
わたしはメグはファントムの子供ではないか、つまりファントムとマダム・ジリーは関係があったのだろうと思うのですが、その辺を教えていただきたいのです。

Aベストアンサー

マダム・ジリーはファントムの愛を受け入れられませんでした。 たしか映画の中にそんなことを意味する言葉があったような気がします。
だから、その引け目もあり、さまざまなことでファントムに協力していたんだと思います。

メグの父は映画の中ではとくに触れられず、ストーリーとは関係なかったのではないかと思うのですが・・・。
どうでしょう??

Qトムハンクスの映画

こんにちは。

私はトム・ハンクスさんが出演している映画が好きです。
今まで観たものは、
・グリーンマイル
・キャストアウェイ
・フォレストガンプ
・ダヴィンチコード
・天使と悪魔
・ターミナル
・キャッチミーイフユーキャン
などなどです。

これ以外でお勧めの作品がありましたら、ぜひ教えて下さい^^
どちらかというと感動系が好きです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

若い頃の
『スプラッシュ』 (私はこれで 出会いました …)
『ビッグ』
難しい役どころの
『フィラデルフィア』
『アポロ 13』
とても楽しい
『ポーラー・エクスプレス』
公開した ばかりの
『幸せの教室』
『ものすごくうるさくて ありえないほど近い』
は、いかがですか ?
それとも などなど に 入っていて、
もう ご覧になられていらっしゃいますか ?

監督・脚本・作曲(作詞も)も されている
『すべてを あなたに』
は、ご覧になられましたか ?
あと、製作で、息子さんが 主演、ご自身は 父役で 脇役の
『ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生』
などは いかがでしょう ?

Q魔女っ子メグちゃんの学校での親友〔ノン以外、人間で〕は、記憶にありますか?

こんばんわ。昔々の魔女っ子メグちゃんについてなんですが、メグは番組の前半は少しガラガラした感じの声で、大きなメガネの女の子の親友がいて、学校でもいつも一緒にいたと思うんですが、途中から金髪のおしとやかな感じの少女といつも一緒にいるようになった記憶があります。

最初のメガネの少女は、子犬と一緒に火事に巻き込まれて、メグと二人でいるところを、ノンがバイクで助けたという話がありました。

後の少女は確か催眠術か何か少し使えて、その影響でみんなからいじめられるという話がありました。確か転入生です。

私の疑問は最初のメガネの少女が途中から全く見かけなくなったことで、メグとけんかでもしたのでしょうか?それともただアニメの設定上、全く出てこなくなってしまっただけでしょうか?

突然出てこなくなった記憶があり少し気になっていました。

記憶をお持ちの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。魔女っ子メグちゃん、懐かしいですね。
もともとの親友はロコちゃん。後の女の子はエミちゃんだそうです。
ロコちゃんは、親友という位置からいつの間にかはずされてしまったようですね……。
こちらで、疑問が解決できるかと思います。ご参考までにどうぞ。
http://homepage1.nifty.com/Ginga/meg/column.html#CAPTER1
http://members.at.infoseek.co.jp/yamabukigozen/kakuwa/kakuwa000.htm

Qインザカット(メグライアン主演)

インザカットなんですが・・
女性を連続で切り刻んで殺害する犯人の刑事ですが、あそこまでする犯人の動悸がいまいち分かりませんでした。
主演のメグライアンの妹がなぜ殺されたのか・・とか、分からないんです。
むごい殺し方をすることに自体にスリルを求めているただの異常者なのか、過去に何かあって執着してしまっているのか・・。
インザカットご覧になった方いらっしゃいましたら、ご自分なりの解釈で良いので教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
映画館で見たのでだいぶ前になるから
うる覚えなのですが。。。
私もあのラスト見て
『はぁ~~~~??』でした。
動機が見えてこなかったですよねぇ。
説明すらないし。
ただ、深読みしてみると
妹とメグは異母(異父)姉妹でしたよねぇ。
そんで、母親(父親)が別に男の子を産んでいた
(産ませていた)として
その息子だったりしたら面白かったのにぃとか
思っておりました。
女性不信からそういう犯行に及んだとか。
全くそんな伏線もなかったと記憶してるので
私の面白くする為の想像なんですが。。。
メグや妹の性癖を考えると、もし兄がいたら
似たようなもんかなぁ~なんて解釈しちゃいました。
思わせぶりに話進んでおいて
あの結末はないですよねぇ。
ほんとがっかりでした。メグの脱ぎっぷりは
意外とすごかったですけど。
(ちなみに私は女です。笑)
回答になってなくてごめんなさい。

Qサリーとメグ、魔女アニメの決定版は?

 どうもすいません。

 先日、友人数人と「魔女アニメの決定版と言えば何か」で議論となりました(ちなみに、中年男ばっかり)。で、「魔法使いサリー」か「魔女っ子メグちゃん」のどちらかではないかという所まで来たのですが、いまだに結論が出ていません。

 双方の主張は、
サリー:魔女アニメの元祖/脇役が魅力的(ヨシコちゃん、サリーのパパなど)/純粋な魔女(魔界人?)
メグ:魔女アニメ中興の祖/ライバルが魅力的(ノン)/時々パンツを見せてくれる

 というわけで、果たして説得力があるのはサリー派かメグ派か、あるいは別に魔女アニメの決定版とすべき作品があるのか、質問させていただきました。煮詰まっている野郎どもに、知恵を貸して下さい。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

王道が、サリー。
覇道が、メグですね。
一般的な知名度は、断然サリーです。
メグは、どちらかと言うと『通』です。
個人的にメグのOPの曲が好きです。

まぁ、年代層によっては変わってくるでしょうね。
恐らく30代になれば、クリィミーマミが断トツに増えてくるでしょうし。
もう少し低くなれば、ミンキーモモがあるでしょう。
近年では、おじゃ魔女ドレミ。
日本の高齢化社会を考えると結局サリーかなぁ?

Qトムハンクスの映画「ターミナル」

トムハンクスの映画「ターミナル」を観た方!
空港にいる、スキンヘッドの男は、何故ビクター(トムハンクス)の事を嫌いだったのですか?彼の仕事は何ですか?

Aベストアンサー

こんにちは、
スキンヘッドの空港警備主任ディクソンは、当初は単にビクターの処置に困っていただけのようでした。近々引退する上司の後釜をねらっていた彼にとって厄介ごとはごめんというわけ。

てっとりばやくビクターを厄介払いしようと、空港外に追い出そうとする試みが失敗するあたりから、だんだんビクターのことをうとましく感じ始めているのがうかがえます。

で、ビクターが許可証のない医薬品を持ち込もうとした男を機転をきかせ、助けたことにより決定的な彼の恨みを買うことになります。

なぜなら、このときのビクターの行動がみなの大絶賛をあびることになる反面、規則に従っただけとはいえ、融通の利かないディクソンの対応に彼の上司がディクソンの昇進を白紙にもどしてしまったから。上司がはっきりディクソンに、「あれはまずかった次回もあるから」というようなことをいっていましたね。
昇進をフイにされたディクソンの怒りはかなりでしたw

Q「メグとセロン」について質問です

私は、「アリソン」→「リリアとトレイズ」と順に読んできて、
かなり楽しませていただきました。

そして、「メグとセロン」があることを知ったのですが、
この「メグとセロン」は「リリアとトレイズ」後の話しになるのでしょうか?

そして、リリアやトレイズ、アリソンなどおなじみのキャラクターが登場して、
「リリアとトレイズ」後がわかるのかな?と気になっています。

私的な希望で、リリアとトレイズのその後が知りたいなぁと思っていて、
「メグとセロン」である程度描かれているなら、読みたいと思っています。

もしよろしければ、ご存知の方に教えていただきたく質問させていいただきました。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>この「メグとセロン」は「リリアとトレイズ」後の話しになるのでしょうか?
続編でなくスピンオフ作品です。
「リリアとトレイズ」が春休み(1,2)、夏休み(3,4)、冬休み(5,6)に対して
「メグとセロン」は夏休み(1,2,3,4)、夏休み明け(5)なので
「リリアとトレイズ」の3,4巻と同じ時期の話で冬休み後の話は出てきません。

Qトムハンクス主演の映画の題名

トムハンクス主演の映画の題名をお尋ねいたします。
無人島で暮らすストーリーです。御願いいたします。

Aベストアンサー

キャストアウェイのことだと思います。

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie00350.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報