ユーガットメールで
最後にトムハンクスに会う前に
メグライアン扮するキャサリンはトムハンクズがNY152であることを
気づいていたのでしょうか?あなただったらと願っていたと言ってましたけど。

A 回答 (1件)

気づいていたと思いますよ。

次第に心惹かれては行くが、出会い方が悪かったこと(NY152の対極の人物)なので、「どちらか」というわけに行かなくなってたからでしょうね。

なお、この手の質問はタイトルに「ネタばれあり」と注記しておく方がよろしいか、と。
(まだ見てない人にとって結果がばれちゃうから)←いるかな??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

ねたばれありってタイトルに書いとけばよかったですね。
来週ユーガットメールはTV初登場とか。
声優さんはだれがやるのでしょうね。