性格いい人が優勝

大好きな彼氏だけど、薄給で結婚を考えると出来ない
→別れると言う決断をする人、またその考えはどう思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

妊娠も出産も母乳育児も女しかできないので、今の時代でも男性の安定収入は重要です



男性がそれで振られるなら、仕方ないです

別れて良いですよ
    • good
    • 0

女性の大好きの価値はその程度だからでは?



彼が大好きではなくお金が好きなのかもしれません。
    • good
    • 0

給与は年齢とともに上がるのが普通だから、いま薄給でも将来は分からないということ。


自営業ではその逆で倒産→自己破産すらあり得る。
とにかく今の年収は一生続くのではない、変動するということを考えるべき。
    • good
    • 0

彼が向上心がなく、いまの仕事でなんとなくってるだけとか、もしリストラされたら何がなんでも頑張って家族を守るぞというタイプではなさそうなら、いくら自分も共働きするとしても無理かなと思いますね。


向上心があって、仕事も頑張っていて、資格をとろう、もしくは取ってるならそこまでは考えないかもしれません。
    • good
    • 0

自分も働いて生活を支えるという考えはないんですかね。


薄給と、働かない、収入のない人とは全く違います。薄給でも、彼氏が真面目に働いてくれている人なら収入は安定していますし、将来収入が増える可能性だってあります。それまで自分も働いて家計を支えようと頑張っている人はたくさんおられます。
それでも別れる人は、大好きなのは彼氏より裕福な暮らしの方が好きなだけでしょ。(笑)到底彼を幸せにしてあげられる人ではありません。そういう意味では別れた方が彼のためです。
    • good
    • 0

お金目当ての女は恐ろしい。


キモいです。
    • good
    • 1

全て日本の政治(岸田くんがバカなため)が悪いんです。


不景気で給料が安ければ結婚できないです。
子育てにも金かかります。
中には薄給でも、キャベツばっか食べて頑張って結婚する人もいますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!