いちばん失敗した人決定戦

あのちゃんやaespaのウィンターちゃんレベルの白さは努力ではなれませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

努力で近づけますよ。



太陽の出ている間に出歩かないならば、あの白さも夢ではない、可能。

でも庶民にそれは現実的でないので、全身UVケアをするしかないかな。

日焼け止めクリームを全身に塗る、数時間おきに塗り直す。
又は飲む日焼け止めを使うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 07:44

芸能人と同じ動き出来ないのが一般市民。



紫外線防ぐしかないですね
    • good
    • 0

ずっと地下にいるか、外にでない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的な方法でお願い致します。

お礼日時:2024/07/27 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!