公式アカウントからの投稿が始まります

人生一度なので、好きな人と付き合いたい!と思ってたら一生付き合えないのでしょうか?

今までかなりの方とお会いしてデートに行きましたがうまく続く方はいなく、
唯一付き合った好きな彼とは付き合った当日にわたしの友達とワンナイトしてたの、と2.3カ月に1回しか会えませんでした。
それは2.3年前とかの話です。

そのあとから何もしてないです。出会ってもすぐ終わるので、
同じこと繰り返すのに疲れました。

その唯一の彼がずっと好きなので出会いは探していませんでした。
依存も入っています。

もう40なので、結婚してるのかとか、してない言うと、バツが付いてるのか聞かれることも多いので、
付き合うことすら出来なかった人生に虚しさを感じます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!