ショボ短歌会

高校三年生です
いまアタックしてる女子がいます
ですが、本当にその人が好きなのかどうか分かりません
同じクラスで、可愛いと思うしお淑やかで少しオドオドしてて小動物みたいな可愛いさを持つ人なんですけど
本当に好き?って聞かれたら、自信を持ってハッキリと「はい」と言えない自分がいます
周りに彼女が出来始めて、まだ1回も彼女が出来たことがないので焦って中途半端なままアタックしてるかもって思って、前の好きな人には玉砕して失恋してるんですが、比べるのもいけないことですけど前の人ほどときめかなくて、でもここでアタックを止めたらそれはそれで相手からしたら「なんなの?」ってなると思うし、よく分からなくてどうしたらいいのか分かりません
経験上としてこのまま最後まで告白してっていうのをするべきなのか、もう止めた方がいいんでしょうか
もうここに質問してる時点で終わりですかね…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

高3なら受験あるし、進路次第ではバラけるわけだし。

そしたら解散(お別れ)もあるわけだし。
だったら大学いってから彼女作ればよくない? と思うのですが。
迷いながらアタックするのも失礼な話だと思いますよ。
そういうの、付き合ってから「なんか思ってたのと違った」ってなりがちな気がします。
    • good
    • 0

自分の気持ちに正直になって、本当に好きって思える人を待った方がいいと思います…


というかこれで付き合えたとして、付き合ったあとも好きって言う態度を取られないとそれこそ女の子側からしたら「なんなの?」です。
恋愛を焦ることないですよ。恋愛以外の熱中できることを作りましょう!
    • good
    • 0

先の事など判らない。


ならばチャレンジしてみる価値は有る。
世代的には「青春」真っ直中。
結果が思わしくなくても色んな経験が糧となり肥やしとなるので、当たってみよう。
気持ちが揺れていても、実際付き合う事で揺れが無くなり真っ直ぐになる事も有るし。
頑張れ、若者よ!
    • good
    • 0

一度抱いてみてから考えればいいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!