これ何て呼びますか

大学生男子でこの靴はどうですか?

「大学生男子でこの靴はどうですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あっつ!


夏にこのブーツ、水虫になるゎ。
ってか、男子学生とか、言うけど冬におばちゃんが履いているブーツに見えるよ…。
    • good
    • 0

背の低い人が履くシークレットブーツですね


上を合わさないとダサいです
    • good
    • 0

靴だけだと何とも言えません

    • good
    • 0

夏なのに?

    • good
    • 1

全体的なバランスにもよりますが、若い男性が身に付けるには、センスが悪いような気もします。

    • good
    • 0

LGBTって思われますよ。


ウエスタンブーツならいいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!