ショボ短歌会

XboxやAmazonのFIREスティックTVでブラウザできますよね??そのブラウザでAmazonのネットショップができたり、sbi証券で株の取引できますか??小さなパソコンみたいな扱いは、無理でしょうか??
またXboxやFIREスティックtvにメモアプリをダウンロードすることは可能でしょうか??
Chromeが使えないので、パスワードマネージャー代わりにメモ帳ができれば最高なのですが。
よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

メモアプリ

「XboxやAmazonのFIREスティッ」の回答画像2
    • 0

>そのブラウザでAmazonのネットショップができたり、sbi証券で株の取引できますか??

もちろん出来ますよ

ブラウザアプリによって利用できないサイトももちろんあると思いますが、少なくともヤフーなどの検索エンジンからアマゾンのサイトに飛んでネットショップを利用する事はできます

株の取引については詳細は分かりかねます

もしかしたらFire TV Stickのブラウザアプリでは対応していないと言う可能性もないとも言えません

>またXboxやFIREスティックtvにメモアプリをダウンロードすることは可能でしょうか??

可能です

検索してみたら出てきました

質問者さんがそのアプリを気に入るかどうかは分かりませんが、いくつかあるようです

ただ、PCのように使いたいと言うのは操作面で向かないと思います

Fire TV StickはPCのようにタッチパッドを持たないですし、マウスが使えるわけでもないですし、ブラウザを開いて出てきた項目は、リモコンのナビゲーションキーと言うボタンを任意の方向を押しながらポインターを移動させて選択するのと、このポインターの動きが俊敏ではないので、あまり快適なネットブラウジングとは言えません

せめてWiiリモコンとかVRコントローラーのように、リモコンからセンサーで画面上にポインターが出て、それをリモコンを動かすだけでポインターも動いてくれてクリックしたい所を瞬時に選択出来れば快適なのですが、とりあえずネットが出来るレベルと思っていた方がいいです
「XboxやAmazonのFIREスティッ」の回答画像1
    • 0