ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

恋愛感情と体の相性について質問です。
気になる男性がいまして、近くにいるとムラムラします。首筋にキスしたいとか様々な妄想をしてしまいます。これは、恋愛感情以外に、体の相性も良いということでしょうか。

A 回答 (3件)

身体の相性とはそういうことではありません。



あなたはいま、メニューの写真を見て「おいしそー!」って言っているに過ぎません。

実際においしいかどうかは食ってみなければわかりません。

なんかバージンの女子中学生みたいな質問ですね。
    • good
    • 1

妄想と言うものです。


欲求不満だと男も女もそういう妄想に囚われて、エスカレートするとやっちゃうこともあるけど、往々にして特に相性がいいわけでもなかったと気づきます。
落ち着こう、と後で思うパターンですね
    • good
    • 2

好きなのであればそういった感情は湧くと思います!体の相性がいいかどうかは体を重ねて初めてわかると私は思ってます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A