【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近できた彼女との性事情で悩んでいます。

実は彼女は僕と出会う一つ前の彼氏でもない人との間に子供が出来てしまっていて中絶をした話を昨日お泊まりしたときに泣きながら伝えてくれました。

泊まる前から「その日はしないからね」って言われて「わかった」と素直に応えたのですが拗ねるという気持ちより

悲しいって思ってしまいました。彼女の妊娠した経験がある話も聞いて彼女側の立場になって歩み寄れても

自分の心の中ではしたいって気持ちもあってずっと葛藤しています。

それと自分は過去の恋愛で裏切られた経験がなんどもあるので「いつか裏切られたらどうしよう」みたいな

不信にも苛まれています。

なにか心が楽になるような、彼女の意見をもっも尊重して歩み寄りたい、その為のなにかアドバイスや助言をください。

A 回答 (4件)

過去の傷をおったもの同士 いいと思いますが あとは 信頼してあげたらいいだけでしょう

    • good
    • 1

話す事で、許されるのかな?とか思っているみたいだけど、聞いたら聞いたでショックが大きい。


教えてくれなくても良い事ってあるものだから、知らなくても良いことはら貴方もわざわざ話さなくて良いのです。

多分、今後あなたが話したくない事が、その彼女に知られたら私は話したくないこともなんでも話してるのに、なんで黙ってたんだとか言い出す人なのだろう。

多分あなたは、今回違和感を感じたはずだから、早めにフェードアウトした方が良い。
先に時間が進むほどやばい感じがする。あなたは許容出来なくても、他の誰かは許容する人もいると思う。
    • good
    • 0

たぶん君は許せないよ。

どこかでいつも彼女といざこざがあれば思い出すだろう。心配するな。君の心が狭いわけではない。どっしりした男でも、これは俺ならすぐ別れる。「彼ではない人の子を妊娠、堕胎」レイプ以外は許せない所業だ。
よく考えろ。質問したってことは、素では拒否モードなんだよ。こんなこと、いい人になる必要はない。
    • good
    • 0

もうここらで生で一発やって子供を産もうよで、全てが解決すると思いますが。

いつまでも空撃ちするつもりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A