電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本にはマトモなリベラルが少ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • ご自身なりの解釈で書いていただければ結構です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/16 15:06

A 回答 (8件)

少ないというか、不在ですね。



政党などは、やっているのは反自民だけ。

民主党時代、岡田党首の時でした。
自民は、民主党の案を丸呑みした法案を
提出したのですが、
民主党はこれにも反対しました。

民主党の党大会では、在日団体、民団の
旗はなびきますが
日の丸は掲揚されませんでした。

批判され、やっと掲揚。

放送大学「現代日本の政治」では、
野党は与党になる気が無いからだ、と
説明していました。

それなら、野党のあの行動は
理解出来ます。


そもそもですが、リベラル、なんて
名乗っていますが、本質はサヨクです。

サヨクだと言われたくないので
リベラルと称しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/20 09:10

それは朝日と立憲民主党のせいですわ。


奴等はリベラルを反日反米・反体制にすり替え、
恣意的な虚言・捏造発言で印象操作を繰り返し、
出来もしない事、やる気もない事ばかりを念仏の
ようにほざいておりますわ。
最も胡散臭いのは枝野で、奴がリベラルとほざく
度に、反日親特亜の臭いが漂いますわ。
ホントですわ!!
「日本にはマトモなリベラルが少ないんですか」の回答画像8
    • good
    • 0

そうですね、手製銃で暗殺されてしまった方ぐらいしかいませんね。


リベラルぶりっこした売国奴は沢山いるんですけどね。
    • good
    • 0

マトモなリベラルどころか、マトモな政治家がそもそも少ない。

というか、まともな政治家を挙げろと言われても私には思いつけそうもない。
    • good
    • 0

「マトモなリベラル」ってなんですか?

    • good
    • 0

「マトモなリベラル」の定義って何ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

撃たれて亡くなってしまいましたので。

    • good
    • 0

米国みたいに赤か青か



わかりやすいといいのだけれど

いまの野党は与党批判するだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A