dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本にある高級住宅地はどこですか?何県何市にありますか?

A 回答 (6件)

政令市を主体に各地の転勤族でした。

日本各地の都市に高級住宅地と言われている住宅地はありますよ。主に団地が多かったですね
    • good
    • 1

日本一の高級住宅地は、 兵庫県 芦屋市にある「 六麓荘町 (ろくろくそうちょう)」です。

 

    • good
    • 0

大名屋敷、武家屋敷、財閥、


豪農、豪商などの住居跡地
一部埋立地
    • good
    • 0

47都道府県にありますから、検索してください

    • good
    • 1
    • good
    • 0

沢山有るので、chatgptに聞いたほうが早いですよ、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A