dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が思う一人旅の良さは...

【行きたいところや、やりたいことや、時間配分が同行者の意向によって却下されないこと】

...だと思います。

A 回答 (8件)

結論的には、全くの一人旅ですから、拘束されない事ですネ


⦿行先は自由、行先変更も自由
⦿行く日時間・帰る日時間も自由
⦿旅行中の費用は全て自分だけ
⦿旅行の計画は特に立てなくても行きたい時に行ける
でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/12/29 17:02

旅先で


女を捕まえられる事
    • good
    • 0

自由に旅行行程を変更できるし時間も自由になる。


唯一の欠点は旅館やホテルの予約が二人以上という宿がある。
    • good
    • 1

風の向くまま、気の向くまま、、、。

    • good
    • 0

1.すべて自分で好きに決めることができること。


2.他人に気遣いをする必要がないこと。
    • good
    • 2

好きに動ける事。

    • good
    • 1

気楽さ 自由


独りが一番!!
    • good
    • 1

海外旅行の場合は、その国にどっぷり浸かれることです。


2人で行くと、そこに日本語と日本の常識が通じる小さな
日本世界ができます。そのカプセルに入ったまま旅をするので、
その国を味わうことが浅くなってしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A