dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ欧米と日本ではモテる男性が違うのか。
日本は割と、背低くても顔イケメン(ジャニーズとかアイドルみたい)で、髪の毛サラサラしてるような韓国風な髪型ならだいたいモテる。
それに比べて、欧米はマッチョで背高くて、髭が生えてて男らしい男がモテるような感じがします。(日本人でいうと阿部寛さんとか、アメリカの俳優でいうとザロックやクリスプラット)

A 回答 (3件)

海外と日本じゃ雰囲気が違うだけで日本でもマッチョ好きな人結構いますよ!!私とか!!そこは同じ日本人でも友達と話してて結構違いますね

、中性っぽい雰囲気が好きだったらもうThe漢が好きだったり、、
    • good
    • 1

日本では、幼くて子供っぽく見える女性がもてる。


海外では、知性があって賢くて、大人っぽい女性がもてる。

欧米と日本ではモテる女性が違うのと同じ。
    • good
    • 1

日本は、農耕民族、欧米人は狩猟民族、



遺伝子が違います

どんなにマッチョ追求しても、勝てないです。

何もしないでもマッチョなんですから


韓国人は徴兵制だからですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!