昨日見た夢を教えて下さい

彼との夜の話について質問です。
付き合い始めて3ヶ月程の彼氏がいるのですが行為の際に言われて少し気になる事がありました。
彼は元カノは5人ほど、対して私は彼が2人目なので経験値の違いもあるのでしょうが… 始めてした際に中が狭いんだねというような事、また2〜3回目でも(中の)圧が凄くて抜けちゃう というような事を言われたのですが、そういう事はあるあるなのでしょうか? 自分で調べてみましたが濡れすぎだと入れづらいというような事例は見かけたのですが圧が…というのは見つけられなく よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

名器とは逆で、どちらかというとお皿タイプだと思います。

名器と言われる「ミミズ千匹」でも「タコツボ」タイプでも男のモノを咥え込むと締め付け、奥に引っ張り込むような感じなのが名器です。抜けるような感じになる名器なんてあり得ません。
    • good
    • 1

圧が凄くて抜けちゃう


 名器ということでしょう 巾着系で彼のをしめつけるのでは?
    • good
    • 0

ミミズ1000匹なのでしょうかね。


おめでとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A