【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分の性癖を治したいです。
自分はおっぱいを吸うことに興奮してしまいます。
女の人が気持ちがるのを見るためではなくて、おっぱいを吸うことだけが目的です。よくあるのは授乳っていう言葉を聞いてしまうと興奮しちゃいます。授乳手コキが一番興奮してしまいます。吸ってみたいという気持ちが強すぎます。僕はまだ童貞でしたことがないので実際に吸ったことはないのですがこのままだと彼女もできずに曲がった性癖のまま行って一生どうていという気がして不安です。どうしたらいいですか。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

彼女作ってから、心配すると良いかと思います。



それ以外だと興奮できないとかではない、
社会に迷惑かけなければ良いかと。
    • good
    • 1

まず実際に最高のおっぱいを吸いたいだけ吸って手コキしてみることです。


その上で性癖が治らない、治さないといけない理由も再考しましょう。
まずは、実際に吸って吸って吸いまくって下さい、話はそれからでもいいと思います。
    • good
    • 0

おっパブに行けば願いが叶う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A