海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼女から、腰痛い(腰痛持ち、ヘルニア予備軍)から、デートは出来るけどえっちは出来ないと言われました
(えっちはいつも正常位などで、負担のないように心がけてます)

ただ、音ゲーは腰が痛くてもすると言われました
おかしくありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 音ゲーは良いのですか?

      補足日時:2024/09/29 21:52
  • 前回は出来ないのが決まっていて(2〜3回に一度はえっちしようという決まりをしていた、前回はえっち無し3回目)、次はすること覚悟しとくと言われていたのですけどね…

    痛いのは仕方ありませんが、音ゲーはしても大丈夫なのか…?とは思ってしまいます

      補足日時:2024/09/29 22:22

A 回答 (6件)

おかしくありません、女性は男性と違い常日頃発情しているわけではなく、嫌な日は嫌です。


新婚さんいらっしゃいって番組知ってますか?
出演プレゼントにYES NO枕があって、枕の裏表にYESと NOの文字がプリントされています。
夫婦であっても、出来ない日は 枕をNOに向けても良いというのは、昭和からの話です。
    • good
    • 0

マッサージをしてあげれば良いんじゃない。

    • good
    • 0

エッチしたくないだけです


それが目的なら別れましょう
    • good
    • 0

いや、やってる最中に腰に来たらとても惨めな気持ちになるよ、、、


痛みが酷いんだから。
    • good
    • 1

あなたこそ何言ってるの?


自分で悪化しないように動くことと、エッチの振動はまったくの別物でしょ。

あなたは腰痛になったことないのかな…
羨ましい…。
    • good
    • 0

いたわってあげてください。


健康第一。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A