夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

元恋人に未練がないのに別れた後も元恋人に撮ってもらった自分だけが写っている写真や、二人の旅行先の風景の写真を設定したままにすることってあるのでしょうか?

自分の恋人がそうしていたので聞いたところ、
「深く考えてなくてアイコンにしてたの忘れてて別れたのにそのままにしてた笑」と言われました。
そんなことってあるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

んー

確かに謎ですね。
恐らく、気づいていたんじゃないでしょうかね。
意識的に変えなかったじゃないでしょうか。
未練がなくても思い出に少し浸りたかったとかもあるんだと思いますよ。
相手が忘れていたといったのは、
初めは意識的に残していたが、しかしいつの間にか忘れてしまっていて、
そのままだった。という事ではないですかね。
    • 0

彼のおっしゃる通り深く考えてなくて、そのままにしてただけかもしれません。

でもそれを指摘されても変えてくれないなら、女性の気持ちを分かってないなと思います。
    • 0

結局人によると思います。

ただ、その言われ方は嫌ですね。

元カノや元カレという存在を軽く捉えるか重く捉えるかは人それぞれなので、ただ単に自分と相手で元恋人をどう思うかが違っただけだと思います。なので、それ自体で相手をおかしいと思うことは自分はありません。

ただ、その点を相手に言って相手がどう反応するかはめっちゃ気になります。
ごめん!嫌だったか!変えるね!と素直に言ってくれるのなら安心できますが、え〜別によくない?と言ってきたら、「あ、この人は私の感情考えようとしない人なのかもしれない」と思います。
    • 0

男の中には、かなり別れたあと、いつまでも未練を引き摺る者、少なくありません。

その言い訳も、ほぼ大ウソだと思います。
    • 0