都道府県穴埋めゲーム

恋愛相談です。
私は3年ちょっと付き合っている彼女がいます。
その彼女が、ココ最近働き始めた飲食店のおじさん(47さい妻子持ち)の方を友人といいその人が経営している小料理屋に遊びに行く事が週に1回程あります。
大体が、その後にその働いている飲食店の店長が経営しているBARに二人で飲みに行き解散なのがいつもの流れです。
私は、そのおじさんとの浮気を疑っています。
ですが、LINEを見せてと言ったら見せてくれましたがお仕事の話や世間話 写真フォルダーを見ても怪しい物は無い、その人と飲んでいる時も1時間に一回くらいはLINEをしてきてくれます。 そのおじさんは、頻繁に彼女を話そーと誘ってきたり電話をしたりとなんだか下心がありそうでたまりません。
それで、先日そのおじさんの小料理屋に顔を出してみたら今度は彼氏と食べに来なさいと誘われました。
それに、そのおじさんの彼女が仲がいいから会社で一発してるんじゃないかって噂されています。
彼女は、ほんとにそんな関係ないってあなたの事が大好きだからと言われるけどその相手のおじさんのことがほんとに分からなくて信用できません。
そんな、浮気しようと思ってたら彼氏に会おうなんか思いますかね 奥さんにも紹介するなんて言えますかね
信じていいのか、僕には分かりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

彼女はおじさんと人間として楽しく過ごしてるだけだと思います。

そりゃ誘う方のおじさんは彼女のこと「かわいい」とか思ってなければ誘わないと思います。
でも妻子もちとのことですから浮気とかはないと思いますよ
私はキャバクラで働いていた時期がありまして、既婚者の方からもたくさん指名いただいてましたが、そりゃ指名してくれる(何度も会いに来てくれる)人は自分の見た目や性格を気に入ってたのでしょうけど、「年が離れてるから」という自覚があったからか下心出してくることはゼロではなかったけど常にではありませんでした。
それに若い女も若い男が好きなんです
彼女がおじさん好きだったらあなたのことは振ってとっくにそのおじさんと不倫してるかと(^_^;)

でも写真ややりとりに怪しいところはなかったり、常にふたりでこそこそ、ではないなら
私は心配することないと思いますよ
    • 0