この人頭いいなと思ったエピソード

メンズで画像のような日傘してるのは、恥ずかしいですか?

「メンズで画像のような日傘してるのは、恥ず」の質問画像

A 回答 (7件)

何にも恥ずかしいことなんかありません。



2010年代以降は毎年のように暑さが更新されて、日々熱中症で亡くなったり、たくさんの人が救急搬送されている時代です。
命を守る方が大事だと心得るべきです。

私は2016年あたりから日傘を差し始めました。
男性にも日傘を…とようやくちらほら言われ始めた頃です。

先に回答がありますが、全く暑さが違います。
何せ体全体が直射日光から遮断される訳ですから。
もう人の目とかでなく、自分が他人より涼しいことの方がありがたく嬉しく、何でこんな重宝するものが女性専用なのかと思うくらいでした。
    • good
    • 1

別に恥ずかしくない。


暑いもんね、と思うだけ。
    • good
    • 0

日傘男子増えてるよ


ちなみに日傘したら体感2℃下がるらしいよ
したことないからわからないけど
    • good
    • 1

恥ずかしくないですよ。

    • good
    • 1

恥ずかしくないと思いますよ。


日傘が売られているには意味がありますから。
    • good
    • 1

何も恥ずかしいことありませんよ。


命を守るための熱中症対策だし、日焼け対策としても男性だからといって恥ずかしがることないですよ。
    • good
    • 1

cool

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A