最速怪談選手権

私と相手は両方大学生です。
結果は「最近忙しいしまだわからない」と言われました。
相手はテスト期間、研究室、留学直前で忙しい時期だったかもしれません。
ですが、気になっていたり、好きだったら良い返事をもらえると思っていました。
自分では、もう脈なしと考えていますがまだ付き合えるかもしれないとも考えてしまっています。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

諦めて次行こう、じゃなくて女性を口説くときは基本何度も好きと伝えることです、満を持した告りで一発で決めようとする人が居ますが間違いです。


軽い褒め言葉をまめに言う、マメに会う。
そして返事を求めてはいけません、「あの件、答えを聞かせてもらおうか」
じゃなくて女から「私達って付き合ってるの?」と言わせなければなりません。
どんなに忙しくてもタイプの男だったら優先します、タイプにさせるには前述のように何度も当たり前に好意を伝えること。あなたが生理的にムリな男だった場合を除いてだんだん口説いてくる男の事が気になり気づいたら好きになっているというパターンが多いです。
    • good
    • 2

向こうは好きではないんでしょうね。


でも好きではないけど、嫌いじゃないから試しに付き合ってみるってケースも無くは無い。
    • good
    • 0

忙しいと付き合うのめんどくさい考えるタイプかも知れませんので、それを理解しているようやアピールが必要かも知れません。

    • good
    • 0

あなたのおっしゃるとおり、どれだけ忙しくても、好きな相手からの告白であれば良い返事をするものです。



当面は脈なしだと思いますが、可能性が完全にゼロになったともいえないので、気まずくならないように注意しながら、これからも明るく友達付き合いを続けてください。

そしてもし、彼女に素敵な彼氏ができたら、そのときは祝福してあげてください。
    • good
    • 0

残念ですがNGの可能性大です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!