これ何て呼びますか

恋愛経験がある皆さんに質問です。

前日付き合って2ヶ月たった彼氏の家(実家)
に泊まって寝ている際にちゅうをしていたのですが、
途中でパンツに手を入れて中に指を入れてきました。
ばっちいから触らない方がいいよって言ってもううんと
言って触ってきました。
恥ずかしいので手をどかそうとしても力が強くて無理でした。
終わった後は無理やりしてごめんねって謝ってきたのですが、私は彼氏がばっちくなるから嫌なだけで、されるのが嫌とかではないです。

この話を踏まえた上で質問がたくさんあるので
一個ずつ答えてくれたら嬉しいです。

・中に指を入れたりするのって男性からしたらばっちいなって思ったりはしないんですか
・キスしたり触られたらぱんつが濡れるのですが気持ちいいとは思わないです。病気とかの可能性はありますか
・彼氏がそういうことをしてくるのはなんででしょうか
・彼氏の家(実家)で今後とお泊まりたくさんするのですが、もっと進んだことをする可能性ってありますか
・2ヶ月で触られるというのは色々と早いですか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1 思わない

2 まず ないです
3 貴方が彼女で好きだからです
4 どこまで今いっているのかはわかりませんが A , B 以上のことはあり得ます 好きだから貴方のことを知りたいんだと思います
5 早くでもなく普通でしょう
    • 1
この回答へのお礼

端的にわかりやすく返信してくださってありがとうございます!!お互い好き同士だとそういうことをするんですね。また質問の際は回答頂けたら助かります!

・ばっちいと思わない、ばっちいと思えるのは膣が臭かったり、不清潔なら ばっちいよ

・病気とかではなく、まだ不慣れだからでは?

・性交をしたいから、最初は味見みたいな感覚

・進んだ事をする可能性は 大いにありますよ!..好きな人だから、どんな匂いかなとか 触って相性合うかなとか確かめて..いよいよ本番になるので

・2ヶ月で触れるのは、早い方
もっと早ければ、初デートからする方も居ますので..遅ければ交際1年とか 結婚でって事もあります
しかし、こればかりは人各々なので 2ヶ月で早いのか遅いのかは自己感覚だから正解は無いと思うよ!?

触れさせなければ、どうなるやら..ね?
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に返信してくださってありがとうございます!
皆さんに回答していただいて、納得できる回答が見つかりました!!しかしまた疑問が増えた部分もあります。
今後も質問したりすると思うので、是非回答頂けたら幸いです!

人によってはばっちいです、男と会う時は清潔にしてください。

そのうち気持ち良くなります。
エッチしないとあなたの心は離れてって他の男に盗られるからです。
もっともっとやらしい事をいっぱいすることになります。
二か月でまだ挿入もしていないのは遅いです、あなたがモテないから他の男が手を付けないだけで可愛い女性なら二か月の間いに他の男にとられてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に返信してくださってありがとうございます!
皆さんに回答していただいて、納得できる回答が見つかりました!!しかしまた疑問が増えた部分もあります。
今後も質問したりすると思うので、是非回答頂けたら幸いです!