これ何て呼びますか

どうせこの日本ではイケメンだろうと娶れるのは1人の女の子だけ。野生のライオンのように一夫多妻な関係は維持できないわけでふるいから溢れたあなたは溢れた人と結ばれるしかないわけです。わかりますか?
イケメンだろうと金持ちだろうと数は少ないので。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

で、質問は何?


まさか「わかりますか?」という確認作業のためだけに質問したの?笑
    • good
    • 0

1人の女しか娶れないなら彼女はいらないって強がり?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強がってないです。謙虚な質問です

お礼日時:2024/07/30 22:03

何言ってんだ。


一夫多妻ならますますあぶれる男が出るのに??
ちっとは考えてから質問しろ。
    • good
    • 2

絶対誰かと結ばれないといけないわけでもないので、納得できる相手じゃなかったら結ばれない方を選択します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな割切りがあるんですか。かっこいい!僕も見習いたい。性欲はどうすんねん?ナンパですか?

お礼日時:2024/07/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!