限定しりとり

自分男性です 長文になります
今まで出会ってきた男性とはオイルマッサージして来ましてほぼヤリモクだけでした!
オイルマッサージしてる人沢山世の中いますよね?それをYahooに馬鹿にするような書き込み見たのは人として良くないと思いもう使うことないので捨てても良いですかね?その中に告白した人もいましたが「付き合っても無理じゃない」と言われその日のYahoo見たら「引く」って書いてありました。自分から誘っておいて引くって人として最低な人だと思いました
こっちも引くんですがね その人とは両想いでした

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!